THE HOOPERS撮影時インタビュー&オフショット公開!【エイプリルフール企画続報】

いつも『カクテル王子(プリンス)』を応援いただき、誠にありがとうございます。

 

本日8:00に公開致しました「実写映画化決定!」につきましては、エイプリルフールの企画だったことをご報告致します。

 

ご期待いただきました皆様には大変申し訳ございません。

現在実写化、映画化、実写映画化の予定はまだございませんが、今後そのような展開になった際は応援いただけますと幸いです。

 

 

撮影にご協力いただきましたTHE HOOPERS星波さん、未来さんの撮影時インタビューとオフショットをご紹介致します!

 


【星波さん(トム・コリンズ役)】

―――自己紹介をお願いします。

THE HOOPERSの星波です。MCとアクロバットを担当しています。元々アニメなどが大好きなので今日こうしてコスプレさせていただけて嬉しいです。

 

―――今日はトム・コリンズ役をやってみていかがでしたか?

はじめにキャラクターデザインを見た時に、すごく綺麗な顔で「これできるのかな!?」と思いました。ただ自分自身が金髪碧眼のキャラが大好きなのでできること自体が嬉しいし、衣装も忠実に再現されたものだったので少しの時間でもなれてよかったですし、撮影も楽しかったです。

 

―――メイクや衣装で一番大変だったのはどこでしょうか?

髪型が大変でした!ウェーブがかかって短髪というのは難しかったです。金髪なのでウィッグだったのですが、ウィッグだとボリュームが出過ぎるんだけどウェーブがあるから短すぎてもダメだし、長すぎても短髪を表現できないし・・・とメイクさんとも試行錯誤しました。

 

―――このビジュアルを見た方へ一言お願いします。

皆さんトム・コリンズのことが好きだと思うので、やらせていただいて「なんだこいつは」と思う方もいらっしゃると思いますし、エイプリルフールでも嘘ついてごめんなさいという部分もあるのですが・・・私自身もアプリがリリースされたらプレイしたいなと思っている1人なので、皆さんと一緒に『カクテル王子(プリンス)』を応援して楽しみに待てればなと思っています!

 

【未来さん(ムーラン・ルージュ役)】

―――自己紹介をお願いします。

THE HOOPERSの未来です。メインボーカルを担当しています。

 

―――今日はムーラン・ルージュ役をやってみていかがでしたか?

いつもフーパーズではどちらかというとトム・コリンズに近い王子様キャラなので、うまくできるか正直不安だったしムーラン・ルージュの「挑発するかんじ」も初めてだったのですが、撮影を終えた感想としてはとても楽しかったです。いつもとは違うキャラということで、私自身の新たな発見にもなりました!

 

―――撮影のときに気をつけたことはありますか?

ムーラン・ルージュはイラストの中では笑顔が多いのですが、三次元になった時には笑った時にイラストとどうしても違っちゃう点があって。口元は笑顔だけど目はそんなに笑わない、とかイラストに似せるというのは難しかったです。ニコニコしすぎないというのに気をつけました。

 

―――メイクや衣装で一番大変だったのはどこでしょうか?

私自身はタレ目なのですが、ムーラン・ルージュはキリッとしているので人生初のアイテープを使ってアイラインもキリッとさせて、と目元をキリッと見えるようにするところは気をつけました。

 

―――このビジュアルを見た方へ一言お願いします。

これを見て、元々『カクテル王子(プリンス)』を好きだった方がTHE HOOPERSに興味を持っていただけたら嬉しいですし、THE HOOPERSのファンの方も『カクテル王子(プリンス)』にどっぷりハマっていただけたら嬉しいです!


 

【オフショットを公開!】



カクテル王子画像



カクテル王子画像



カクテル王子画像



カクテル王子画像



カクテル王子画像



カクテル王子画像

 

今後とも、『カクテル王子(プリンス)』を宜しくお願い致します。